「会員サービス向上と国際化に向けた意識調査」へのご協力

日本教育工学会では「日本教育工学会会員サービス向上と国際化に向けた意識調査」を実施しております。以下のリンクから、調査にご協力くださいますようお願い申し上げます。

会員向け:https://forms.gle/Lgon2BpTd42dxnsw9
非会員向け:https://forms.gle/nCyDxArzLigpjrMx9
実施期間:2022年3月18日~5月31日まで

本調査は、日本教育工学会会員の皆様を対象に会員サービスや国際化に対する意識をお伺いし、今後の会員サービス向上と国際化の推進に向けた意思決定の参考とすることを目的として行うものです。本調査への回答は無記名で行われます。研究の目的や調査内容等に同意をいただけた場合のみ、ご回答をお願いいたします。調査に参加しない、あるいは一度参加を決めた後に途中で辞退されることになっても、不利益を被ることはありません。

また、回答にあたりメールアドレスをご記入いただいた方の中から抽選で100名の方に、amazonギフトカード(500円分)を進呈いたします。

なお、回答内容は日本教育工学会企画戦略国際委員会が集計し、回答内容やメールアドレスのデータは、集計・分析のためサーバから取得された後、速やかに消去されます。また、取得したデータは厳重に保管されます。集計および分析結果は、回答者の所属組織や個人が特定可能な情報を秘匿したうえで、大会やニュースレターなどで公表することがありますので予めご了承ください。