1.会員専用ページにログインする

- 学会ホームページのトップページの左上にある「会員専用ページ」をクリックします.
- 会員専用ページへのログイン画面が表示されるので,IDとパスワードを入力し,「ログイン」ボタンをクリックします.
- 会員専用のトップページが表示されます.
2.投稿

- トップページの左メニューから「論文の投稿」をクリックします.
- 「新規論文投稿」ページが表示されます.
論文のテンプレート(wordファイル)をお持ちでない方は,こちらからテンプレートをダウンロードする事ができます.
「論文を投稿する」ボタンをクリックすると,「新規論文投稿画面」が表示されます. - 必要事項を入力し,画面下部にある「次へ」ボタンをクリックします.
入力情報に不備があると,エラーメッセージが表示されますので,正しい情報を再入力後,再度「次へ」ボタンをクリックしてください.
3.確認 / 投稿完了

- 確認画面が表示されます.
情報に変更がなければ,画面下部にある「投稿する」ボタンをクリックします.
「入力しなおす」ボタンをクリックすると,前画面に戻ります. - 完了画面が表示されます.
また,登録しているメールアドレスに,「論文投稿完了のお知らせ」メールが配信されます.
(※投稿された論文は,事務局が確認後,受理されます.受理されますと,事務局から受理書(メール)が送信されます.)