1.会員専用ページにログインする

  1. 学会ホームページのトップページの左上にある「会員専用ページ」をクリックします.
  2. 会員専用ページへのログイン画面が表示されるので,IDとパスワードを入力し,「ログイン」ボタンをクリックします.
  3. 会員専用のトップページが表示されます.

2.投稿

  1. トップページの左メニューから「論文の投稿」をクリックします.
  2. 「新規論文投稿」ページが表示されます.
    論文のテンプレート(wordファイル)をお持ちでない方は,こちらからテンプレートをダウンロードする事ができます.
    「論文を投稿する」ボタンをクリックすると,「新規論文投稿画面」が表示されます.
  3. 必要事項を入力し,画面下部にある「次へ」ボタンをクリックします.
    入力情報に不備があると,エラーメッセージが表示されますので,正しい情報を再入力後,再度「次へ」ボタンをクリックしてください.

3.確認 / 投稿完了

  1. 確認画面が表示されます.
    情報に変更がなければ,画面下部にある「投稿する」ボタンをクリックします.
    「入力しなおす」ボタンをクリックすると,前画面に戻ります.
  2. 完了画面が表示されます.
    また,登録しているメールアドレスに,「論文投稿完了のお知らせ」メールが配信されます.
    (※投稿された論文は,事務局が確認後,受理されます.受理されますと,事務局から受理書(メール)が送信されます.)