第1日 10月11日(土) | 第2日 10月12日(日) | 第3日 10月13日(月) | |||
---|---|---|---|---|---|
9:30〜 10:00 |
受付 | 9:00〜 9:30 |
受付 | 9:00〜 9:30 |
受付 |
10:00〜 12:00 |
一般研究1 | 9:30〜 12:30 |
一般研究3 International Session (1) |
9:30〜 12:30 |
一般研究4 |
12:00〜 13:30 |
昼食・展示見学 | 12:30〜 14:00 |
昼食・展示見学 | 12:30〜 13:30 |
昼食・展示見学 |
13:30〜 15:30 |
シンポジウム1 | 14:00〜 14:30 |
全体会 | 13:30〜 16:00 |
課題研究 |
14:30〜 17:15 |
シンポジウム2 | ||||
15:40〜 18:20 |
一般研究2 International Session (2) |
||||
18:00〜 20:00 |
懇親会 | ||||
10:00〜 18:20 |
企業展示 | 9:30〜 16:00 |
企業展示 |
会場 | 一般研究1 9:30〜10:00 | シンポジウム1 13:30〜15:30 | 一般研究2 International 15:40〜18:20 |
---|---|---|---|
A104 | 高等教育における教育方法(1) | 遠隔教育・遠隔学習 | |
A105 | 学習コンテンツ開発・評価(1) | 学習コンテンツ開発・評価(2) | |
A106 | 協調学習と協調作業(1) | ||
A107 | メディア教育・メディアリテラシー(1) | メディア教育・メディアリテラシー(2) | |
A113 | 情報教育(1)(高等教育) | 情報教育(2)(教育現場支援) | |
A205 | International Session (1) | ||
A206 | 教育評価・データ解析(1) | 教育メディア | |
A207 | 語学教育(1) | 語学教育(2) | |
A208 | 生涯学習・企業内教育 | e-Learning(運用・評価)(1) | |
B201 | 教師教育(1) | 教師教育(2) | |
B301 | ソーシャルネットワーキングの広がりと教育利用 | ||
B302 | 授業設計・実践(1) | 授業設計・実践(2) | |
D100 | 実践研究をどのようにデザインし,論文にまとめるか |
会場 | 一般研究3 International 9:30〜12:30 | 全体会 14:00〜 14:30 | シンポジウム2 14:30〜17:15 |
---|---|---|---|
A104 | 教育ソフトウエア開発・評価(1) | ||
A105 | 学習コンテンツ開発・評価(3) | ||
A106 | 協調学習と協調作業(2) | ||
A107 | 高等教育における教育方法(2) | ||
A113 | 情報教育(3)(初等中等教育) | ||
A205 | International Session (2) | ||
A206 | 教育評価・データ解析(2) | ||
A207 | e-Learning(システム)(1) | ||
A208 | e-Learning(運用・評価)(2) | ||
B201 | 教師教育(3) | ||
B301 | 中継 | シンポジウム2を中継 | |
B302 | 授業設計・実践(3) | ||
C103 | 授業研究(1) | ||
C202 | ポスターセッション(1) | ||
D100 | 全体会 | 教師教育の再考潤オ専門職としての教師の資質能力の規準とその育成方法潤オ |