JSET―日本教育工学会
会員専用ページ
入会申込
学会概要
日本教育工学会とは
会長ご挨拶
学会略史
学会案内
学会定款
理事会
各種委員会
論文賞・研究奨励賞

論文・発表検索
論文誌掲載論文リスト

ニューズレター

会費送金

論文について
投稿規定
執筆の手引
論文のまとめ方
投稿手順

出版物のご案内 リンク
ENGLISH
日本教育工学会 JAPAN SOCIETY FOR EDUCATIONAL TECHNOLOGY MAP お問合せ
JSET NEWS合宿研究会研究会全国大会シンポジウム産学共同セミナーワークショップ
ホーム >> JSET NEWS

JSET NEWS
JSET NEWS一覧へ
  第19回全国大会終了のご挨拶
大会企画委員会委員長 園屋高志(鹿児島大学)
 
   
  第19回全国大会は、去る10月11、12日の2日間、岩手県立大学を会場に行われ、天気にも恵まれて予定通り無事終了しました。
 大会の2日間で800名以上の参加者があり、シンポジウムや研究発表、あるいは企業展示を通して活発な議論や情報交換が行われ大変盛会でした。
 また、1日目夜の懇親会には250名を超える方々が参加され、岩手の美酒を味わいながら遅くまで交流がなされました。
 このように盛会となりましたのは、会員の皆様方の積極的なご参加と、現地の大会実行委員会のご尽力とによるものです。特に今回は、実行委員会で開発された受付業務用システムと発表会場管理システムが用いられ、大会運営がスムースなものとなりましたことは特筆すべきことです。
 鈴木克明大会実行委員長はじめ実行委員の皆様方、及び会場を提供してくださいました岩手県立大学に心より感謝申し上げます。
 特に岩手県立大学学長の西澤潤一先生には、お忙しい中シンポジウムにご登壇いただき、さらに懇親会にもご参加いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
 大会の企画につきましては、至らぬ点も多々あったと思いますが、今後のために会員の皆様方からどうぞ忌憚のないご意見をお寄せくださいますようお願いいたします。
 


 
なお、大会論文集をご希望の方にはお送りいたします。次の要領でお申し込みください。

論文集代(2冊セット)
1部 4,500円 送料500円(合計 5,000円)

●郵便局備え付けの郵便振替用紙をご利用になり、
下記の口座にお振込ください。

口座番号: 00180-2-539055
加入者名: 日本教育工学会

*住所、氏名、所属、連絡先、支払内訳を必ずご明記ください。
第19回全国大会講演論文集
 

JSET NEWS一覧へ


▲ ページトップへ
日本教育工学会 事務局 TEL/FAX: 03-5740-9505
〒141-0031 東京都品川区西五反田8-3-16西五反田8丁目ビル8F